『いい歳こいて』 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

『いい歳こいて』

2021.12.01

ホント毎日があっという間、もう一週間経っちゃった・・・歳のせいかな。

これ、いつまでやったら実感出来るんですかね?カラダの引き締まりや理想のカラダ・・・
これ?まだやります?

年齢を重ねる度に、気づきや動作も鈍くなる。
変化してる事さえ気づけない事さえある。

でも自分を信じてあげて欲しい。
動き続けてさえいれば
頭に新鮮な酸素がまわり
頭だって冴えてくる!
出来なかったトレーニングが出来るようになったように
カラダは必ず答えてくれる。 

「いい歳こいて」と汗だくになって、もがいて、笑って、飯食って、ひたすら動く。
きっと単純!

フォームやカウントは僕らがみる!
だから皆は、安心して動いて欲しい。
今日より、今より、きっとあなたは綺麗になれる!らしくいられる!「まだまだ若造には」・・・と一緒に言おうよ!46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More