動物 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

動物

2021.12.09

🐅
動物

動物は
『動く物』と書く。
本来は動く事を前提に創られた生き物。

しかし、現代ではあまり動かなくても生活できる便利になった為、全く動かないという方が多い。

動かないと私達の身体は

血流が悪くなる。
血流が悪くなることによって筋肉に酸素や栄養が行き届かなくなり筋肉は硬くなる。
筋肉が硬い状態のまま
活動の少ない日常を送っていると、動いた時にギックリ腰や怪我をする。
そう筋肉は動かないでいるものと認識しているので
いざ動こうとした時
動く事に適応出来ない!

しかし、これらは身体を動かす事で改善されます。
その為のトレーニング!!

トレーニングをする事で
血流が良くなり、筋肉に酸素と栄養が供給され、筋肉がほぐれます。
また、酸素や栄養が行き渡るから、お肌が綺麗になるのです。 
日常生活に運動を取り入れ
筋肉が増えれば安静時のカロリー消費量も増えるから、太り難いカラダになります。

是非皆さんもトレーニングを通して健康的で美しい身体を目指しましょう!佐野

#酸素 #栄養 #適応 #適合
#美

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More