「それが出来たら苦労しねぇ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「それが出来たら苦労しねぇ」

2021.12.15

筋トレした方がいいですよ!
たんぱく質摂った方が筋肉付きますよ!
動いた方がいい、歩いた方がいい、食事の量はほどほどに、脂っこいのは避けて、鶏肉とブロッコリー食べなさい!

なーんて、「分かってる」
やらなきゃダメだって「分かってる」
やった方がいいに決まってる。

そうやって言われたとき、耳を塞ぎたくなる事は無かっただろうか?

「それが出来たら苦労しねぇーよ」と
愚痴や文句を言っても良いと思うよ。

でも、僕はこう思うようにしている。

・筋トレしたくないと思ったら
・たんぱく質やプロテインより、ハンバーガーやコーラや酒が飲みたいと思ったら
・食事の量を減らせないと思ったら
・脂っこいの、甘いの食べたいと思ったら

どうしてそう思ってしまうのか?思ってしまう原因をどう解決したらいいかを考える。それが見えて来ると自分自身が少し楽になる。前向きになれる。頑張れてくる。嬉しくなる。
「やれば出来るもんだなぁー」ってなる。46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More