💪「やれるもんなら、やってみな」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💪「やれるもんなら、やってみな」

2022.01.12

トレーニングしていて、この動作ただただ辛い。とか、どこに効いているのか分からない。とか、キライ!好きじゃない!苦手~、などなど色々あるよねぇ。

筋肉痛のある?、ない?、効いてる?、効いてない?もそうだけど、今のトレーニングでカラダへの刺激を実感する良い方法を思い付いたんだ。

それにヒトは、生物学的には動物だから、動くことが必要な生き物である。しかし、社会で生きる為に、椅子にずっと座って仕事を強いられている人もいる。
だから、「これ何の意味があるの?」と思う前に活動量の少なさに危機感を持たなきゃ!

そんな社会で、少しでも「ヒト」らしく生き抜くには、トレーニングは欠かせないよ!

それでも、どうしても今あるカラダの変化に不安があるなら、1ヶ月くらいトレーニングしないで自分のカラダを眺めて見るといいよ。
カラダがどうなってしまうのか、トレーニングしてる時としてない時、その目で確かめてみて!

46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More