💉「血液型」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💉「血液型」

2022.01.26

トレーニングが向いている血液型ってあるんじゃないかな?
根気よく続けることが必要なトレーニング、性格が影響しそうだよね。

A型は?
完璧主義なA型は、計画を立て一人で黙々とトレーニングをやりそう!

B型は?
周りが気になって気が散るB型は、飽きないような環境を作りが大切!夢中になろう!
 
O型は?
目標に向かって頑張るO型は、ライバルを見出だし闘争心に火を付けろ!

AB型は?
繊細で几帳面な自分と「まあ、いいか」と思っているラフな自分。2面性を上手く使い分けろ!

自分の血液型や性格を分析して、トレーニングしてみても面白いんじゃないかな!

ちなみに、トレーナーの血液型によってもトレーニングの影響はありそうだね!

真面目なA型は、自分に課した誓いを完遂するため、筋肉の痛みにめげず毎日筋トレに励む。

にぎやかムード好きなB型は、誰よりも大きな声を発し、ノリノリで筋トレに励む。

初めは熱心なO型は、徐々にその熱も冷め淡々と筋トレに励む。そして…飽きる。

ちょっとミーハーなAB型は、お気に入りの筋トレに励む。興味がなくなるととたんにやる気消失。

血液型や性格は、あくまで参考だけど、
あながちバカに出来ないかもよー!! 46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More