明日に向かって | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

明日に向かって

2022.02.23


☀️
「明日に向かって!!」

彼女は嬉しそうに言った「20年ぶりに体重が40kg 台になったの!一瞬だったけど、それは本当にすごいことなの」「夏に肌を出せるかもしれない!!」
彼女は、何年もの間、痩せた身体のコンプレックスに悩んできた。健康の為、筋力アップの為とトレーニングに励んで来た。しかし、それでも身体はそう簡単には変わってはくれなかった…。
彼女は諦めず、ただひたすら一心不乱に目の前の重りを挙げ続けた。
やらされてるわけでもなく。自分から重りの下に入り、何度も何度も…
そこには、苦悶の表情と笑顔が交差していた。

今まで、何をやっても変わらなかった体型は20年の時をかけ変化してきたのだ。これはもはや奇跡なんだ!と
彼女は、いつも笑顔でこう言う「今日も、トレーニング楽しかったー!」

やらされてても、疑ってても何も変わらない。
自分を変えたきゃ、自分を信じて、成りたい未来の自分に立ち向かうべきだ!46
 
 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More