💡「気づいているはずだ!」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

💡
「気づいているはずだ!」

2022.03.02

皆は、痩せ方を知ってるはずだ。
でも、それをしようとはしない。

何故なら、それをすることで、太りやすくなってしまうことを薄々感ずいているからだ。

ボクサーのようになりたい
モデルのようになりたい

でも、彼ら彼女らは死ぬまでの体型を現してるのではない。
その瞬間、一時の華やかさの為のカラダに過ぎず、それは並々ならぬ努力の賜物だ。

飲まず食わずなら、彼らに似たような体型にれるかもしれない。
しかし、誰もそれをやりたがろうとはしない。何故だろ?
維持するのが大変だからだ。

大変なのが嫌なら、先ずは「楽して太りにくいカラダ」を作った方がいいんじゃないかい?

それには基礎代謝量(筋肉量)を上げることだ!

飲まず食わずなんかじゃない。
今までの食事に少しばかりたんぱく質を気にして、筋トレをする。ただそれだけ!
そんな難しくないだろ?
だって、一人でやれなんて言ってないんだから。一緒にやろーよ!46

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More