タイミング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

タイミング

2022.03.09

タイミングとは、「運命」のようなものだ。
何事も、間が大切。
後悔と満足は、タイミングに影響すると思う。

ふとしたとき
「あ、お腹出てきたかも」
「あ、足が浮腫んでるな」
「あ、顔が…、顎が…、二の腕が…、」
ヤバいかも…。

こんな瞬間があったとして、ここで「運動しよう!」「身体動かそう!」「トレーニングしよう!」と行動出来たなら、期待や満足を感じられるだろう。

一方、「ちょっと忙しいしなぁ」「仕事があるし、疲れちゃうしなぁ」「休みは遊びの約束入るしなぁ」なんて、考えてしまったなら…。
この瞬間、最初で最良のタイミングを逃してしまう。
その後、数年後、訪れるであろう後悔…。

身体が動くうちに、そして後悔しない為にも、
シグナルを見落とさず、「タイミング」をものにして欲しい!
さあ、目の前に現れた運命の分かれ道、あなたはどっちに進む?

こんな自分なんてと、嘆き悲しむより
期待への確かな道を歩み出して欲しい。46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More