「おもしろさ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「おもしろさ」

2022.03.16

始めようと思ったきっかけは、ダイエットだった。
でも今は、
カラダが動くこと、カラダを動かすこと、知ること、
出来たことに楽しみや充実感を感じてる。

そんな風に思えたなら、
あなたにとってのトレーニングは生活の一部分となり、
同時に理想への人生(みち)を歩むことになるだろう。

おもしろさとは、
他に変えがたい幸福感がある。

達成感だけでなく、
出来たことを褒められることでそれは何倍も大きくなる。
それは、子どもも大人も同じだ。

トレーニングで辛いのは、
重たいオモリを持つことではなく、
上手くカラダが動かせないことだ。

上手く動かせなければ、自分の望むところに刺激は届かない。
だからこそ大切なのは
「知ること、出来たことを喜ぶこと、おもしろい、楽しい」を発見することだ!
そして、その笑顔を見たとき、
僕らは両手を上げて「イェ~~~~イ」と叫ぶだろう!46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More