ネバーギブアップ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ネバーギブアップ

2022.03.30

「ネバーギブアップ」

毎週毎週、自分の体重程あるオモリを持たされ、辛いトレーニングを強いられる。
自分のためだとは分かっている。
しかし、動いても動いても一向に痩せない…。そんなに食べてないのに…。

食べてないのだと信じたい気持ちも分かる。
不味いより、うまいものの方がいいに決まってる。
だから、そのままの君でいい。

同年代からしたら断然動けるカラダを持ってる。
うまいものを食いたいなら、動き(逃げ)続けるしかないんだよ。分かるだろ?
止まれば追い抜かれる…。
怠けたカラダが自分を追い越した時、今を維持することすら出来なくなってしまう。
 そうなってしまったら…。

代謝の上がらないカラダのアップデートを3ヶ月づつ繰り返し、
今ある筋肉を使いながら静かに老いる。ただそれだけだ。
どーする?ギブアップするかい?46

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More