太る | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

太る

2022.04.11

お客様から
食事量を減らしても
体重は増えるんだよねー

と言われることがあります。

理由は明確
食事による摂取カロリーが
日常の消費カロリーを
上回っているから!

じゃあどうすれば良いの!?

食事は今まで通りにして
トレーニングをして筋肉をつけ
基礎代謝量を上げる!

すると安静時の消費カロリーが
増え太りにくい身体になります。

トレーニングをはじめて筋肉が増えなくても、維持さえ出来ていれば、基礎代謝量も維持出来ます。
摂取カロリーが基礎代謝量と
同じなら、活動する分のエネルギー消費があるため摂取≦消費になり痩せるんです!

ところが多くの方々は食事の摂取量を減らして
カラダが痩せると期待してますね!

年々落ちていく筋肉量=基礎代謝量にはアプローチして下さい!

トレーニングで筋肉量=基礎代謝量にアプローチ!!河合

#基礎代謝 #太る #痩せる
#体験トレーニング #体験

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More