🥗食事制限 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🥗食事制限

2022.05.17


痩せる為には食事制限だけでいいと思っていませんか?

過度な食事制限は筋肉量も減少してしまうので基礎代謝量が落ちリバウンドしやすいカラダになってしまいます。

過度な食事制限を続けるのは大変ですし健康的とは言えませんよね。

多くの人は健康的に痩せたいと思ってるはずです。

そこで、トレーニングの出番!
トレーニングをする事で筋肉量が増え基礎代謝量が向上し痩せやすく太りにくいカラダを作る事が出来ます。

適度に食事を楽しみながら痩せる事が出来るんです。

痩せるために不健康になってしまっては本末転倒ですよね。

健康的に痩せたい人は適度な食事制限と合わせてトレーニングを取り入れることです。深野

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More