続く人 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

続く人

2022.06.02


前回は、トレーニングを始めてはみたが、『続かない人』
その認識は、どうやら
トレーニングを痩せる為のツールとして位置付けしているでした。

今回は『続く方の認識』です。

続ける方は
人間のメカニズムを理解しています。

筋トレは現代の皆さんの生活とは比べものにならない刺激をカラダに与えます。

カラダは、その刺激に慣れようとして耐えれるカラダを作ります。

そのメカニズムがあるから
体型が維持出来るんです。

自分のヤル気次第では、どんどん良いスタイルにだってなれる。

筋トレの効果とは今より良いスタイルになる事だけではなく
本来衰退し、退化していくカラダを維持する事でもある。

昔から『変わらないわね!』は褒め言葉の一つです。

もし私が皆さんにトレーナーとして一言だけアドバイスするとしたら、『安静時のカロリー消費量を落とすな!』と言います。
佐野

#目的 #基礎代謝量 #ダイエット 
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More