コツコツと | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

コツコツと

2022.06.08

コツコツと積み重ねる事でそれは起きる。

だが同じ事をコツコツ積み重ねる訳ではない。
一つ一つをより刺激を求めて動作する。

今日やったことは、明日へのリハーサル。
ぶっつけ本番なんて、そりゃ上手く出来っこない。
練習を繰り返しながら、筋トレを上手に行う。
それがコツコツだ。

新陳代謝のサイクルは、おおよそ3ヶ月
多くの人は、「そんなにかかるの?」と思うだろうが、新陳代謝自体を意識して生活してないからそう思うのであって無理もない。

だが、新陳代謝は生まれてからずっと繰り返されてる。筋トレしようがしまいが。
長いもへったくれもなく生きている限りそれは続く。

急に3ヶ月と言われ「え?」って気付いただけ。そんな事より、コツコツと筋トレして筋肉つけてキレイになって、太り難いカラダを作りたい!その思いでトレーニングに励めば、3ヶ月なんてあっという間だよ。
ほら!そうしてる間にも、カラダは次の代謝に向けて出発してるんだ!46

#46節 #筋トレ #新陳代謝 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More