パフォーマンスと新陳代謝 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

パフォーマンスと新陳代謝

2022.06.10

筋トレが身体に良い
必要なことなのは分かるけど
なんかイマイチ手が出ない!
キツそう!
退屈だな~。

その気持ち分かります。

しかし、トレーニングをしていない皆さんには是非ともトレーニングをして欲しいです!!

自分の身体が持つ能力を引き出した状態で生きている方と
身体の能力を上手く引き出せずに過ごしている方とでは
1年後、2年後の生活に差が出るかもしれません!?

人の身体はトレーニングをしてすぐに変わるようには出来ていません。
筋肉が古いものから新しいものに入れ替わるには
周期があり、1サイクル3ヶ月と言われています。

今日の私達の身体は
3ヶ月前から今日までの私達の
行いの結果です。

始めるなら今です。宮崎

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More