運動習慣 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動習慣

2022.06.26

👟
運動習慣

皆さんダイエットしたい!
って思う瞬間はありますよね?!
実際、行動にうつせるかは
別問題ですよね。
分かります!

ダイエットは永遠のテーマ

分かりきってはいますが好きなものを食べて、飲んでばかりの生活をしていたら、当たり前ですが痩せません。

学生の時は、あんなに食べてたのに太らなかった!でも今はすぐに体重が増えてしまう、痩せ難くなっている。

もう答えは出てますね!

そう!考えられるのは基礎代謝の低下です。
基礎代謝は16〜18歳がピークと言われていて、それを過ぎると下がっていきます。
それは筋肉量の減少による
カロリー消費量の低下!

さらに社会に出るとデスクワークの仕事が世の中では主流ですね!身体を動かさずにパソコンと向き合っている。

それでは痩せません!!

労働時間が長く運動する時間が取れない、休みの日は友達と遊びに行く、など予定は色々あると思います。

しかし、運動する機会が少ないからこそ、週に1回1時間のパーソナルトレーニングで若い時の筋肉量を取り戻すしかない!

基礎代謝を上げてしまえば、消費カロリーが増える為、太り難くなりますよ。山下

#運動不足 #基礎代謝 #消費カロリー 
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More