梅雨明け | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

梅雨明け

2022.06.29

梅雨明け

例年より早く梅雨明け宣言が出ましたね。

本格的に暑い夏が既にやって来ています。

薄着で肌の露出が多くなり二の腕、お腹、お尻などの弛みやボディラインが気になる季節です!

『ヤバイ!ぷよぷよのまま夏を迎えちゃった』

焦っていても仕方ない。行動あるのみ!

お身体の変化は新陳代謝のサイクルがある為3ヶ月は掛かります。

「夏までに間に合わないじゃないですか!」

そんなことはありません!
お身体の変化が目に見えて現れてくるのが3ヶ月ですが
その間も変化を促してます。

1ヶ月、2ヶ月と積み重ねればゼロではないのです!

トレーニングをやらなければ何も始まりません。

少しでもキレイな身体を作るためにトレーニングを始めましょう!! 赤間

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More