ロックに生きろ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ロックに生きろ

2022.06.29

🎸
「ロックに生きろ」

ロックなんて言葉、容易く使うな!
生半可な気持ちじゃその言葉は使えない。
このメッセージは、不特定多数に発信してるわけじゃない。
カラダにムチ打つ、ロックな中高年トレーニーに放つ
肩が痛くて、拳を天高く挙げれないなんてロックじゃない!

ロックな筋トレは、面倒だとか、辛いだとか、痩せる、痩せないとかそんな小さい事に魂は揺るがない。

周りの目なんて気にしない。自分のやりたいをやり抜く気持ち。究極の自己満足だ。
やらなきゃ何も起きやしない。

基礎代謝?
自力で燃やすわ脂肪なんぞ!じっとしてられるか!
新陳代謝?
3ヶ月も指加えてじっと待ってられるか!自分から代謝に向かっててやる!

どれくらいで痩せますか?
どれくらいでカラダ変わりますか?
そんなの知ってどうする?
1週間や2週間で変わらないことくらいもう調べて分かってるだろ!
だったらやろーぜ!筋トレ!

今こそ立ち上がる時だ!今時代は変化の時!カラダも時代も変化する。時代の新陳代謝だ。
見せてやろーぜ!筋トレロックンロールを✊ 46

#46節 #筋トレロック #基礎代謝 #新陳代謝 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More