「ロックに決めろ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「ロックに決めろ」

2022.07.06

え?まだ始めてないの?筋トレ
もしかして、背中を押してもらいたいのに
「いや、でも…」とか言っちゃうタイプ?

じゃあ、もう一回言うよ。
筋トレやった方が、カラダのラインは綺麗になるし、洋服も似合うカラダになる。
体重だって、食事を気を付けながら筋トレしたら痩せることだって出来る。
つまり、人生楽しくなる。

パーソナルトレーニングか通い放題のジムかってことだけど、通い放題お得~っていっても
行くだけじゃカラダ変わらないじゃん。
ドリンクバーみないなもんよ。得のようで、別に…そんなにって感じよ。
大人になっての○○放題なんてさ。
逆にもったいないよ。時間も労力も。

パーソナルは、決まった日に来て、一緒ににトレーニングしてるれるスタッフがいる。適当にやってたら注意されるしサボれない。
嫌がおうなしに筋肉が刺激されちゃう!
キレイになっちゃうよねー

それと、みんなが一生懸命集めた情報もしっかり生かせるように、知識と技術を教えてくれる。ザルにいっぱい詰め込んでも、全然使えずにこぼれ落ちちゃうだけよ。

それでも早く痩せたいって言うなら、飲まず食わずで2週間くら過ごしてみなよ。頬コケるよ。
俺はそんなのゴメンだけどねー。

筋トレすれば筋肉はつき基礎代謝量は増える。食べた物をより消費してくれる。太ることを拒む。
川の流れがやがて海へとそそぐように…
それは必然。
ほら、もう筋トレせずにはいられないぜ。46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More