筋トレロック | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋トレロック

2022.07.13

🎸
「筋トレロック」

週1回の筋トレがどれ程の影響力があるのか 
まだあなたたちは知らない。
 筋トレはロックだ。決して楽じゃないし、滑らかじゃない。ゴツゴツの石ころを転がすような苦労がある。 だからこそ、達成感もある。
それは、言い続けるやり続けることでしか感じ得ない。

代謝は止まず、歳は取り続けるのに、何故自ら動きを止めようとする?何故代謝に合わせて動こうとしない?
時間か?面倒か?金か?人任せか?マッサージか?薬か?
 
これは、自分の努力で健康なキレイなカラダを手に入れよう。と言う話であって、リラクゼーションや癒しの話しじゃない。

あなたたちが、キレイやカッコイイになりたいと思うなら、様々な負の思いを背負って来て欲しい。負の思いが多いほど、迷うことなく筋トレと対峙出来る。

筋トレをすると★
筋肉がつく
基礎代謝が上がる
太りにくくなる
痩せてくる
引き締まる
キレイになる
カッコよくなる
羨ましがられる
優しくなる 
楽しくなる
笑顔になる
自慢したくなる
自信がつく
出掛けたくなる
見せたくなる
可愛い服がきたくなる
もっと筋トレしたくなる
もっとキレイになる
もっと、もっと、もっと
Oh Yeah!

じーちゃんも、ばーちゃんも、とーちゃんも
かーちゃんも、みんな1度はこっそり筋トレやってる。まだ筋トレしてないなんて、全然ロックじゃないぜbaby!46

#46節 #筋トレロック #基礎代謝 #新陳代謝 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More