❣️「愛だよ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

❣️
「愛だよ」

2022.07.20

ローマは一日にして成らず

髪の毛が伸びるのは1ヶ月で約1cm
爪が伸びるのは3ヶ月で約1cm
鶏がタマゴを産始めるのは約5ヶ月
味噌が出来るには4~6ヶ月
醤油が出来るには約6~8ヶ月
納豆なら3日程度だけどね。

そして、筋肉なら3ヶ月ってわけだ。
ただし、どんな3ヶ月だったか?って内容も大切だよ。適当に過ごしててもそりゃダメだよ。

どれもこれも万物が姿を変えるのにはある一定の期間が必要。
そしてもっと大切なことは、その期間は愛情が沢山注がれているってこと。

早まる気持ちも分かるが、自分をほったらかして来た期間があるんだから、そう慌てんなよ。
テンポ早いよ!10回終わりました~!じゃねーし、これ筋トレなんだから、筋肉使わないと。

もっと大切に、もっと丁寧に、もっと愛す。
JOHNNYSTYLE では、カラダに沢山の愛情を注いでる。それを体験出来るあなたは、どんどんキレイになることだろう。46

46節 #筋トレロック #新陳代謝 #体験 #体験トレーニング


JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/

銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More