年をとる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

年をとる

2022.07.25

👵🏼
歳をとる

若い頃は何を食べても太らなかった
ところが同じ食生活をしていたらどんどん太ってきた!

こんな経験ありますよね

これは年齢と共に衰える
基礎代謝量の低下によるもの。

トレーニングをせずに
基礎代謝量が低下しても今と同じスタイルでいるためには
毎年少しずつ摂取カロリーを減らす必要があります。

好きなもの、美味しいものが食べられなくなるなんて嫌ですよね?

それならトレーニングをして基礎代謝量を増やすしかありません。

・何もせず年々太っていくか
・筋トレをして少しでも維持もしくは向上させていき美味しいものを食べれる身体を手に入れるか

あなたはどちらを選びますか?
齊藤

#基礎代謝量 #二択 #太る #体験 #体験トレーニング 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More