知らんぷりすんなよ! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

知らんぷりすんなよ!

2022.07.27

知らんぷりすんなよ!

「あさ、どする?」
俺に言わすのか?本当にそれで、いいのか?
自分で決めよーよ
自分のカラダなんだから。一生付き合うんだろ?人任せにすんなよ。

筋肉作って痩せやすくしたいって発想が生まれたなら、今すぐ筋トレじゃない?
筋肉作られるのには、変化し始めるとしても最低3ヶ月からだから、今からあなたがどんなアプローチを筋肉にして行くかで未来は決まるよ!

筋肉だけつくるなら、何でもいいんだから、好きな筋肉付けたらいいんじゃない?
フォームなんて気にすんなよ。がむしゃらに重り持って立ったり座ったり押したり引いたりするんだよ。簡単だろ?!

え?違うの?
もしかして、怪我しない筋トレ方法や、理想的なボディーメイクを望むの?そしたら、そこにはプロの指導が必要だし、資金も必要だよ。

たらふく情報を詰め込んだ君のバケツは、穴ぼこだらけなんだよ。使える知識や技術がなければ全て垂れ流しだよ。
そりゃーそうだろ?知らなかったとは言わせないぜ😏46

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More