姿勢 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

姿勢

2022.08.02

私達の身体には新陳代謝という機能があり
身体は日常生活の強度や刺激に応じて変化していきます。

デスクワークなど常に同じ姿勢をとっていると身体がその姿勢に順応する。
肩凝り、腰痛などといったシグナルが出ているハズです!
そのシグナルと平行して退化して行きます。それが猫背

これを改善するためにはトレーニングは必要不可欠。

継続的にトレーニングをすることでそれに応じて筋肉の長さが整えられます。

筋肉の細胞が入れ替わるサイクルは3ヶ月

この3ヶ月間、何もしないと良くない方に変化していくばかり。

だったらやるしかないですよね!飛田

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More