祈り | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

祈り

2022.08.03

「祈り」

カラダは、なんて言ってる?
ちゃんとカラダの声を聞いてあげたのか?

もうこれ以上後回しにするな。
もう時間がない。
そんな簡単な事じゃないんだ。
筋肉をつけること、維持して行くことは…。

筋肉付けて基礎代謝量増やしたいなら
今すぐ始めろ!
今しかねぇ。やるなら 今しかねぇ。
動かなくなってからじゃおせぇんだ。

人の世話になって生かされるのか?
自分の脚で立って歩いて生きるのか?
どっちかだ!

今まで沢山の言葉を綴って来たが、まだまだ一部の人しか、理解出来ていなそうなので、
もう祈ろうと思う。

神でも仏でも何にでも、祈ろうと思う。

どうか皆が筋トレによって幸せな人生を送れますよーに。46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More