やる気 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やる気

2022.08.15

筋トレや運動
なーんにもヤル気が出ない時ってありますよね!

気持ちは分かりますがヤル気は関係ないと思っています。

例えば毎日の歯磨き
洗顔や外出後の手洗いうがい
やる気は関係なく
一日のルーティンですよね。

そこにやる気は必要ないと思います。

歯磨きは歯を健康に清潔に保ち永い付き合いをする為には当然のこと
筋トレも同じ事。
60歳になっても80歳になっても自立した生活を送る為のルーティン。

筋トレや運動をしなければ人間の身体には不調が出てきます!

例えば
・肩が凝る
・脚が浮腫む
・カラダが冷える

人間も動物。
動物は本来 動く事で組織がターンオーバーし機能が保たれるように出来ているので動かないと
機能が低下します。

自分の身体に不調が出る前にトレーニングをルーティンに取り入れる事が理想ですが

不調が出始めている方も安心してくださいトレーニングを始める事に手遅れはありません。齊藤

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More