筋肉は裏切らない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋肉は裏切らない

2022.08.21

筋肉は裏切らない

皆さん
筋肉をつけたい!
綺麗な姿勢を手に入れたい!
太りにくい身体が欲しい!
と思っていませんか?

それを行動に移せてますか?

筋肉は古い細胞から新しい細胞に生まれ変わる新陳代謝という機能を持っています。
しかし、その新陳代謝には
サイクルがあり、1サイクルするのに約3ヶ月間の期間が必要です。

これを聞いてみて、どう感じましたか?
長いなー、そんなにかかるんだー
と思う人もいると思います。

たしかに美容室やネイルに行ったらすぐにキレイになりますから、それと比較すると
長く、地道に感じますね。

皆さん比較対象が違いますよ!

もし他のものと比較するのであれば、髪が1cm伸びるまでに掛かる期間や、ネイル💅に行って
キレイにしてから、爪が伸びて
ネイルを外さなきゃな〜ってなるのに3週間

それが髪や爪の新陳代謝スピードです。
いくら新しいネイルが気に入っていても2ヶ月付けっぱなしにしたら、爪が伸びてしまい
見窄らしくなってしまいますよね!
そうです!新陳代謝のサイクルは変えられないんです。

2〜3週間しかキレイな状態を維持出来ないのに
ネイルしている人ってオシャレだな〜となるわけです。

同じように
筋肉の新陳代謝のスピードは
3ヶ月1サイクル
これは変えられません。

しかし多くの人は
これを知らず、あるは耐えらないから
世の中のかっこイイ人、綺麗な人が少ない。
だから目立つし、皆んな憧れるんです。

筋肉は裏切らない
憧れられる側になりませんか?
まずは3ヶ月始めてみよう。山下

#基礎代謝 #新陳代謝 #やるなら今
#体験 #体験トレーニング


BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More