誰かの為じゃない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

誰かの為じゃない

2022.08.23

👩
誰かの為じゃない

何で筋トレをやらないといけないの?

筋トレをやらないで綺麗で引き締まったカラダを維持出来るならやらなくてもいい。

しかし、皆さん
それは出来ないんです!

人間は18歳を成長のピークに衰えていく生き物

何もしなければ衰えは加速し
筋肉が減って基礎代謝が下がり太りやすくやすなります。

脂肪が増えてプヨプヨになり
弛んだ醜い身体になっていく。

そんな身体になりたくないですよね?!

だから筋トレが必要なんです!

筋肉量を維持、向上させ基礎代謝を増やし
痩せやすい太りにくい身体を保ちながら
脂肪の少ない引き締まった身体を作りましょう!

誰かがやってても自分は変わりません。

筋トレを行うのは自分の為です! 赤間

#基礎代謝 #筋肉量 #自分磨き #脂肪 #シェイプアップ

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More