「SUCCESS」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「SUCCESS」

2022.08.31

🎠
「SUCCESS」

皆、成功を夢見てる

勉強して良い学校に入って良い会社に入って良い暮らしをしたい。
良い素材の良い食材を食べて健康で綺麗でいたい。
良い服着て可愛く格好よく見せてモテたい。
美容室に通い流行のカラーリングやパーマネントでお洒落して注目されたい。

そんな風に思いを馳せ、せっせと努力してる。

なのにだ、なのに、何故?? 
こと筋トレになると、「本当に痩せるの?」「同じ事ばっかりで飽きちゃうんだけど」「これいつまでやるの?」
事あるごとに弱気なマイナスなネガティブな発言や行動を取る。

筋トレだって、成功に向かって努力すればいいじゃん!?
筋トレだけが、そんなに辛くて不確かなものかい?

さっき話した事だって努力したからって、成功する保証などどこにも無い…だけど皆、信じてやってるじゃん。楽しそうに。

繰り返しなんて時間の浪費だ。
そんな風に思ってないかい?
同じ事を繰り返すことの大変さと大切さが何も分かってない

教えてやるよ!カラダを使う事の素晴らしさと楽しさと気持ち良さを。46

#46節 #筋トレロック #新陳代謝 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More