迷走 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

迷走

2022.08.31

あれやらなきゃ
これもやらなきゃ

結局、どれも中途半端でやり遂げられなかった。

ダイエットも同じ。

世の中には様々なダイエット法が溢れていますが
色んな方法を試しては失敗を繰り返す。

『いつまで経っても身体は変わらない。』

そんな声をよく聞きます。

人間の身体は
16〜18歳を成長のピークをむかえ徐々に衰えていきます。

色々試して失敗してる間にも身体の衰えは待ってくれず、基礎代謝量が低下します。
結果、太り易く痩せ難い身体になっていく。

試す事は無駄ではありませんが
まずは、今より太り易くならないように
筋肉量を落とさない対策が必要です!

その為にも
筋トレは必須になります!

不安なら私達と始めればイイんです。
全力でサポートしますよ!浅川

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More