✊🏾身体が変わる周期 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

✊🏾身体が変わる周期

2022.09.01

もっとクビレたい
二の腕痩せしたい
トレーニング始めたけど中々痩せない。

身体を変えるには最低でも3ヶ月くらいの時間が必要です。

これは、私たちに元々備わっている新陳代謝の仕組みが、ある為です。

新陳代謝とは
髪の毛が伸びたり、爪が伸びたり
古い細胞が新しい細胞にアップデートされることでターンオーバーとも言います!

筋肉は3ヶ月単位でアップデートされます。
だから、数週間では筋肉は増えないんです。
勿論、数週間で痩せ易い体質にはなりません。
不安になる必要はないんです!

皆さんの努力が足りないからではありません。
誰かのせいでもありません。
ターンオーバーのサイクルを
知らなかった皆さんが
焦っていただけです。

やり続ける事で3ヶ月サイクルで身体は変わっていくのです。 

やり方が分からなければ私たちがサポートします。佐野

ターンオーバー #新陳代謝 #ボティメイク

体験 #体験トレーニング


JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/

銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More