食事 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食事

2022.09.27

食事は自分なりに気をつけているけど、なかなか痩せない
そんなふうに悩んでる方多いですよね。

理由は意外と簡単です。

気をつけているか、つけていないかは関係なく
摂取カロリーよりも消費カロリーが多くなれば、必ず引き締まり始めます。

問題なのは食事のカロリーだけ気をつけてベストを尽くしたつもりの方が多いこと!

安静時のカロリー消費量
それは、筋肉量に依存している。
筋肉量は少しづつ減少しているから、摂取カロリーも少しづつ減らさないと計算が合わなくなる。

それじゃ最終的に
何も食べれなくなるじゃん!?

そうなんですよ!!

だから、筋トレをして基礎代謝量の維持や増量にアプローチしましょう!

食事なんて全然気にしないけど
太らないんだよねって
言えるようになりたいですね!
深野

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More