46筋トレ10ヶ条 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

46筋トレ10ヶ条

2022.09.28

「46筋トレ10ヶ条」 

一つ、一人じゃ無理。絶対やんない

二つ、フリーウエイトがいい ぐらぐら制止が筋肉引き締め

三つ、見てろよ俺だって! 気持ち気持ち

四つ、よろしくお願いします🙇の姿勢

五つ、いつでもタンパク質 プロテイン

六つ、無理やり持ち上げない 痛くするだけ

七つ、悩むな、行動しろ! Don’t think, just do

八つ、やっぱりjohnny style!

九つ、根気と愛嬌 笑顔と感謝

十、とうとう私もトレーニー! 
やるなら今しかねぇ やり続けるしかねぇ 49のオヤジの~口癖は~ やるなら今しかねぇ~♪
 
番外編、
楽しいトークと、吹き出すジョーク(楽しくなければ続かねぇ)
変わらないからやらないではなく、変わるまでやれ。(世の中には、やっても報われないこともあるが、筋トレはやれば必ず報われる。)

これぞ、あなたが理想に近づく10ヶ条!!
さぁ、どうする?
道は2つだ。
そこそこやってほどほどで満足するか?
釈迦力にやって、理想の自分になるか?

俺ならやる!やり続ける!
それが、成りたい自分への確かな道。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More