🤔どれくらいで? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🤔
どれくらいで?

2022.09.29

【筋トレしたら
もう少し早くカラダが変わると思っていました。】

来店するお客様から聞く事があります。

確かに筋肉って使った直後は
ハリが出て硬くなるから
カラダ全体への変化に期待してしまうかも知れませんね。
 
しかし、何故体型に変化が出るのには時間が掛かるのでしょうか!?

それは、私たちの身体に新陳代謝という仕組みがあるからです。

筋肉にも髪にも爪にも
細胞が入れ替わる為に必要な期間があります。

筋肉の新陳代謝は
約3ヶ月サイクルで行われています。

筋トレを1回やって終わりでは、もちろん足りません。

最低週1回の筋トレを続けて行くことで
新陳代謝のサイクルに沿って身体は徐々に変わっていくので
焦らないで下さい。

どれくらいで?
3ヶ月周期で見直しが行われる為
続けていかなければ欲しい結果になりません!

続けることに意味があるんです!浅川

効果 #新陳代謝 #ボディメイク

体験トレーニング #体験


JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/

銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More