浮腫み | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

浮腫み

2022.09.30
浮腫みは血流の悪化によって起こります。では、正常な血流に保つ働きをしているのは?!それは、筋肉のポンプ作用なんです!私達の動きには筋肉が必要な事は、ご存知かと思います。カラダを動かす時
筋肉がポンプの様に働き
血液の運搬を正常に行なっています。しかし、デスクワークなどで長時間同じ姿勢でいると、筋肉のポンプ作用が上手く使えない為浮腫むというワケです。マッサージやストレッチなどでも浮腫みを解消するには出来ます。
しかし、皆さん
『一石二鳥』って好きですよね!?だったら筋トレの方がイイですよ!筋トレなら
・今日の浮腫みを取る事が出来る。
・将来的に浮腫み難いカラダつくりが出来る。それに、筋トレを続け
筋肉が増えると安静時の消費カロリーが増え、太り難く痩せ易い身体にもなるんです。佐野#浮腫み #浮腫み解消 #筋トレ
#体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More