秋の味覚 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

秋の味覚

2022.10.12

皆さん食べ物が美味しい季節になりましたね!

代表する魚介、野菜、きのこ、果物
他にも美味しく栄養豊富な食材が沢山ありますよね。

食べることが好きな方も多いはず!

しかし、食べ過ぎて太ってしまったというお声を聞くことも少なくありません。

でもいっぱい食べたいですよね!?

限度はありますがトレーニングはその願いを少しでも叶えることが出来るかもしれません!

トレーニングを行うことで筋肉量を増加させることが出来ます。

筋肉量が増加すれば基礎代謝量が上がり消費カロリーを増やすことが出来るのです。

消費カロリーが増えたら少しの食べすぎも見逃してもらえるかも!

食べることが好きな方はトレーニングを行いましょう!

「好きなものを好きなだけ」

実現できる時が来るといいですね! 赤間

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More