😱辞めたら怖い! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

😱
辞めたら怖い!

2022.11.01

長年通われている会員様がこんなことをおしゃっていました。

「長く通ってるけど辞めたら、どうなるか分からないから怖くてトレーニングを辞められない。」

トレーニングを始める前は

痩せてキレイな身体
筋肉をつけてマッチョに
健康的なカラダに

などなど色々な目的がありますよね!

目標の身体に辿り着けても人間の身体は、それで終わらない。
維持していくことも必要になります。

18歳で成長のピークを迎え
それから何もしなければ衰えていきます。

折角、理想の身体に近づいてもトレーニングを辞めてしまえばカラダは衰えの道を再度歩むことになるのです!

辞めたら怖い!
そうなんです!怖いんです!

衰えは止められない。やらなければ必ず衰えます。

衰え知らずの若々しい身体を作る為にもトレーニングはやり続けていきましょう!! 赤間

衰え #恐怖 #健康 #体験 #体験トレーニング

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More