くよくよするなよ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

くよくよするなよ

2022.11.02

体重増えてきちゃった。
お腹出てきちゃった。
どうしよう。食べなきゃ痩せるけど食べないなんて無理だし。そんな食べてないのになぁ。
誰しも一度は思ったことがあるのではないだろうか?
トレーナーの俺だってそう思う。

どうして太っちゃうかは、どうして太る程食べちゃうか?と同じくらい悩ましいけど、
どうやって痩せるか、どうやったら太り難くなるかは、割りと簡単に答えが出る。

ただこの痩せる行動が、面倒で辛い!
でも、やれば必ず結果は出る!
それが「筋トレ」だ!

それを知ってるのが、我らトレーナーたちだよ。
「面倒くさい、重い、キツい」けど、その後カラダがどうなるか分かってるからこそ、みんなに薦めてる。
みんなはまだ、筋トレしたらカラダがどうなるのか、その結果を知らないから、休んだり、他の予定を優先しちゃうんだよ。

俺は好きだからやってるんじゃない。やればカラダが変わるから、ならばやろうと決めただけ。
俺等だって、楽して変われる事が他にあるなら筋トレやらないよ。笑

「筋トレかぁ、辛いなぁ、面倒だなぁ」
そんなことのひとつやふたつ、俺だって思うよ。
くよくよするなよ。

もう少しの辛抱だよ。
もう少ししたら、遺伝子組み換えで理想のカラダが簡単に手に入る時代が来るかもしれないよ。

男も女も、かっこよくなりたきゃ今はこれしかないんだよ。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More