未来の投資 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

未来の投資

2022.12.09

ダイエットを成功させたい人は多い
今、痩せるにはどうすれば良い?
この答えは単純

活動量を増やして食事量を減らす
消費量>摂取量にすれば良い
これは意外と行動に起こしやすい

毎日欠かさず有酸素運動を続けられるか?
ずっと好きな食べ物を我慢できるか?
そんな生活を送り続けられるか?!
なかなか難しいと私は思う。

なぜなら、人は老いる
老いて筋肉量は減りカロリー消費量も減る。
歳を重ねるごとに
同じやり方では痩せづらくなってくるわけだ。

ではどうするか?
筋肉量を維持、もしくは向上するしかないだろう。
そのために筋トレしかない!

筋肉に刺激を与えタンパク質
などの栄養でカラダを修復することによって
筋肉量は維持したり向上できる。
その結果、1日の生命維持に必要な
カロリーである基礎代謝量が下がらずに済む

それが皆さんの求める
太りにくく痩せやすい身体だ。
目先のことだけではなく
未来への投資をしてはいかがだろうか?マルシオ

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More