1対1 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

1対1

2022.12.21

パーソナルトレーニングって最高だと思わない?
重りは着けて準備してくれるし。ベンチに横たわったらバーベル持って補助してくれるし、カウントもしてくれる。

正しい動きも、正しいフォームも教えてくれて、間違いを正してくれる。
自分で考えたり悩んだり片付けたりしなくていい。こんなに楽にカラダを変えられるなんて最高じゃない??

いや、自分で出来るし。行き放題だし。お得感あるし~。なんてよく聞く。
でも、そのほとんどがまともに筋トレ出来てないか、追い込めていない。

しかも、フリーウエイトでは、自分で重りを着けたり外したりしなきゃならないし、フォームも気にしなきゃいけない。周りのムキムキが気になり自分のトレーニングに集中出来ない。
なんて事になりがち。

マシンを使うが、どこに効いてるのか分からない。使い方分からないから、とりあえず走るかバイクを漕ぐ。後は風呂入って帰るだけ。
ほんと、よくある出来事。
そんなのもったいないよ。効率が悪い!

側で見守ってくれる人がいるから、安心して自分の力を出しきれる。
出しきれるから、カラダに脳にたくさんの刺激を与えられる。

johnny styleで俺と1on1しよーぜ!
ウエイトから受けるプレッシャーから絶対引くなよ。平常心で押し返せ。負けるな!

あなたなら出来ると思っているのは私だけかね?
諦めたらそこで新陳代謝への刺激終了ですよ。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More