願いが叶う | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

願いが叶う

2023.01.11

「願いが叶う」

願いが叶う場所、johnny style

痩せたい。
いろんな望みがあるけど、先ずはこれかな。

いろいろやっては見たけど、ぜんぜん痩せない。それどころが、そのイライラで食欲増進。
食欲旺盛。むしろ、痩せたいと思えば思うほど太ってゆく。
そんな風に一人で悩んでる人。

あなたの痩せたい願い、叶えたい。
先ずは、筋トレにおける言葉選び三段活用から。

・出来ない→出来る→出来るまでやる
・面倒くさい→仕方ない→嫌々でもやる
・辛い→全然平気→楽しくやる
・お腹空いた→たんぱく質→先に食う
・痩せない→痩せるまで→やり続ける

痩せる前に覚えることがある!
トレーニングの前に知っておくべきことがある!
それらを学びにjohnny styleへ遊びに来て欲しい。

あのずっとしゃべってる、元気なおじさん誰だろ?何言ってるか分からないけど、なんか一生懸命やれって言ってるww
そこで笑えた人は、トレーニングを楽しめる人、カラダの変化を待てる人。
きっと願いが叶う人。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More