生まれ変われる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生まれ変われる

2023.01.25

生まれ変われる

パーソナルジムに通うことを迷ったら
こう考える。

基礎代謝、新陳代謝、栄養に休息
筋トレ、胸トレ、脚トレ、腕トレ、肩トレ、背中トレ

何からやればいいんだ。
どっから手をつければいいんだ。
分からない。どうしよう。
そうこう悩んでる内に体重はあっという間に増えて、今あるわずかな筋肉さえもしぼんで行く。

今の自分をどうにかしようと思うから、途方にくれてしまう。
目の前の自分は、今までの生活で育て上げた結果だ。これからは別の自分を育てる。そう考えてみる。

筋肉をつける。脂肪を落とす。下半身を引き締める。お尻を上げる。なんだって出来る!

しかし、そうなるには筋トレを習う必要がある。育てるのだから、育て方を教わるのだ。
その環境がjohnny styleにはある。

1から育てる。今日から、今から自分を育て始める。何ヵ月も何年も掛けて育てる。新陳代謝が3ヶ月だとか悩む必要などない。
ただ1から育て始める。そう考えれれば、焦らず出来るはず。
人は何度でも生まれ変われる。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More