動かす | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

動かす

2023.01.30

🏃‍♂️
動かす

肩凝りや浮腫みなどで悩み
針や整体、マッサージに通う方多いと思います。

確かに針や整体、マッサージに行けば
一時的に血流が良くなり
酸欠だった筋肉に酸素が行き渡ります。

血液の流れが良くなる事で凝りは
ほぐれて良くなった気はします。
しかし、自ら動かさなければまた元通りになってしまいます。

そこでトレーニング!
トレーニングをすると、血液の流れが良くなり
酸欠だった筋肉に酸素が供給され凝りや浮腫みが改善されます。

最低週一回のトレーニングを続けて行く事で
筋肉が新陳代謝のサイクルに合わせ
筋肉の長さが変わり、姿勢も良くなります!

針や整体、マッサージなどに行かなくても凝りや浮腫みに悩む事が無くなります!

それだけではありません!
筋トレをして筋肉量が増えれば
沢山食べても太り難い身体になるんです!

そろそろ筋トレ始めてみませんか?齊藤

#体験 #体験トレーニング #新陳代謝 
#筋肉量 #凝り改善 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More