美と恐怖は対 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

美と恐怖は対

2023.02.01

トレーニングが面倒だと思ってしまったらこう考えてみよう!

皆、衰えることに恐怖を感じ、逆らいながらもがいてると思う。
どうにか楽して何とかならないか?
どうにか費用を抑えられないか?
でも、美容液を顔に塗らない日はない。
どんなに忙しくても…

多くの人が生活に取り入れるトレーニングは、
習い事やスポーツではない。特別な行動でもない。
健康維持や体調管理や美容や精神安定等に役に立つヘルスケアの1つである。

だから、年齢からの老化や、生活環境からの不調などのコンディションを整え続ける為の行為として考えてみたら、面倒だけどやらなくちゃ!ってなる。

また、面倒だと思うことは自然なこと。
定期的に続けることや、すぐに成果が出ない事は、往々にして面倒だと思うものだ。

キレイになりたい。動けるカラダになりたい。願いを叶えたい。昨日より今日が良くなれと祈りたい。
化粧や服薬やお祈りなど、面倒な時もあるけど、今より悪い状態になるのが怖いからやる。
俺だっていつも恐怖と痛みと戦ってる。

美しさと、こんな風になりたくないと思う恐怖は対なのである。
パーソナルジムでの筋トレであれば、その恐怖を和らげる知識と寄り添う思いがjohnny styleにはある。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More