プロテイン | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

プロテイン

2023.02.12

 

皆さんプロテインは飲んでいますか?!

僕は毎日飲んでいます!

それは何故かというと
筋トレをしてカラダを変化させるにはタンパク質の摂取は必要不可欠だからです。

なぜタンパク質が大切なのか?

筋トレをしていても筋肉を作る材料(タンパク質)が必要
足りないと理想の身体には成れません!

車にガソリンを入れないと走れない!のと似てますよね。

また筋肉だけではなく皮膚や髪、 爪、血管の材料もタンパク質なんです!

1日に必要量のタンパク質を
摂ろうとすると、どうしてもカロリーオーバーになりがちです。

そんな時プロテインを活用しましょう。

小腹が空く時ってありますよね。
そのタイミングで
お菓子ではなく、プロテインを活用しましょう。

味も豊富で飲み易いし
コンビニに売っているので、手に入れやすいですね。円城寺

#プロテイン #タンパク質 #ボディメイク #栄養 #材料

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More