在宅から出社へ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

在宅から出社へ

2023.04.11

4月から勤務体制が変わって
出社する事が増えた方もいらっしゃいます。

元々着ていたスーツがキツくなり
新調した人いませんか?

まだ余裕あるから大丈夫だなんて
思ってませんか?

それはマズイです!

消費量<摂取量が上回っている状態で
消費量は、年々低下し
太り易く痩せ難いカラダに向かっていますよ!

油断したら毎年、お直しに出すハメになりますよ!

どうしたらいいのか?

それは筋トレの一択です!
筋肉量が増える事で基礎代謝量が増加します。

筋肉が増えればカロリー消費量が増えて、太り難く痩せ易いカラダになる。

スーツのお直し、新調するコストだけじゃありません。
健康状態を考えれば
筋トレを続ける方が断然コスパが良いですよ!浅川

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More