🥺「好きはももの上手なれ」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🥺「好きはももの上手なれ」

2023.04.12

いいね!を押す前に、自分に心当たりがないか
よく考えて欲しい。

トレーニング中に言っても耳に届かない、心に響かない事が本当に多いのでここで言う。

 1,2,3…のカウントは、あなたの動作した回数を数えてるのではない。
カウントに合わせて動作すると言う意味ものだ。

まだ10回終わってない。
カウントが早い。
そんなにやったら疲れちゃう。

でもね、それがトレーニングなんだよ。
さらに、パーソナルトレーニングはね、皆の思いに答えようと一生懸命重り付けたり外したり、かず数えたり、危なくないように見てるわけ

休憩にお話ししたり、ゆっくり休んだりしてもいいけど、休憩のタイミングは上手に取りたい。1時間しかないトレーニングだから効率良くカラダを動かさなければ、カラダは思うように変化しない。

 皆さんの大好きな食事、これも大好きだから身になるし、温かいうちに食べた方が美味しいよね?
 トレーニングに置き換えると、好きになった方が上手くなるし筋肉もきやすい!気持ちもカラダも温かいタイミングで筋トレをした方が動きも刺激もいい!
 だから、のんびりやり過ぎたら勿体ないんだよ!冷めたご飯といっしょさ!

皆は、好きで食べたご飯で太って困ると嘆くんだから答えは出たよね!好きだと結果出せるんだよ!
 トレーニングは、きつくてつまらないかもしれないけど、いい所もあるよ!好きな所を一緒に見つけよう!

 全然痩せない。全然引き締まらない。
そりゃそうだろ。ってならないようにトレーナーの指導やカウントに耳を傾けよう!46

#46節 #やっぱり痩せたい #好きになれ #本当に痩せたい  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More