どうする? | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

どうする?

2023.04.23

👨‍🦯
どうする?

生き物全てに成長があり
やがて衰えがくる。

私達人間も例外ではない。

あとは衰えを理解し
どお向き合うか?そこがポイント!

なにも
いさぎよく衰えを受け入れろって話じゃない。

まだまだ大丈夫って目を背けるのではなく

原因を探し対策をとる!
何だって一緒。

イケてる人はそこが違う。

今回の場合なら
カラダの衰えを最小限にする為に
材料となる栄養と刺激となるトレーニングが必要。

よく言われている
「生活は体型に出る」
おばさんだから・・・
おじさんだから仕方ない

ハードに使えば、オバサンもオジサンも
それなりに耐えられるし
鍛えてる身体になる。

怠ければ、どこまでも衰える。

日常生活で使わない筋肉は
次第に減っていく

現代の世の中では
デスクワーク
エレベーターやエスカレーター
車、デリバリーサービスなどで
日常生活で身体を動かす機会が
減っていっている。

これを読んでいる
そこのあなた
今からでも間に合います。

始めるなら今しかない。

私はもう、始めてます。 晟

#体験#体験トレーニング
#綺麗な身体#QOL
#just do it

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More