ダイエットサプリ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ダイエットサプリ

2023.04.25

Instagramでダイエットサプリって検索すると

どのくらい投稿されているか
ご存知ですか!?

5.4万件でした。
他に
健康器具・・・5000件以上
ダイエット器具・・・1000件以上
トレーニング器具・・・1万件以上

このように出て来ます。

良かったらたら
沢山いらないよね!?

沢山あるって事は人気がある
関心が集まっている証拠!?

私はトレーニング器具の開発はしますが一般の方への販売はしません。

理由は使いこなせなければ
ゴミになるから。

ダイエットサプリが効かない理由
簡単です。

効いたら命を落せちゃいます。

動物は長い歴史の末、今があります。
その中で飢餓に耐えれるように進化して来ました。

だから私達がいるんです。

ダイエット上手くイカないなぁーって思っている方多い事でしょう。

そんなに簡単に体重が落とせたら
スグに死んじゃうんです。

無駄な出費
無駄な期待

無駄な抵抗して何も
何も得られないって学びしかありません。

勉強と筋トレは裏切らない。
johnny

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More