自分の筋肉を動かせるのは自分だ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自分の筋肉を動かせるのは自分だ

2023.04.26

🚪
「自分の筋肉を動かせるのは自分だ」

皆さんは学生時代、先生の問に手を挙げて答えられて来たのだろうか。
人は、間違いや失敗を恐れる余り消極的になりやすい。羞恥心ってやつだ。
しかしそれは、習ってる途中なのだから、出来なくて当然であり、照れる事も、笑われる事もなくていい。

トレーニングしてても大なり小なり羞恥心が見える時がある。でも、それでは本来得られるはずの筋肉への刺激が減ってしまう。

自分の筋肉を動かせるのは自分だけだ!
筋肉を最大限動かせたら次のステップへ進んで行ける。
そして、自分で動かしきれない人の為にトレーナーは存在する。

是非、これからのトレーニングでは、
渾身の一発をぶち上げる為に、顔がくしゃくしゃになるほど歯をくいしばってやってみて欲しい。そこには不安や恥ずかしさとはまったく別の充実感や満足感や一体感が得られるはず。

自分で自分の筋肉を押して欲しい!そのひと押しが筋肉の更なる成長となる。出来ない訳じゃない、やってないだけだ!46

#46節 #きっと変われる #やっぱり痩せたい #筋肉パンプ大学  #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More